PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
  • 入院患者と障がい者に笑顔とコンサートを贈る市民の会 日々是幸日
    shopss (11/19)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
こぶと海老の料理3品 6月24日
JUGEMテーマ:グルメ
 

こぶと海老の料理3品 6月24日

 

地方議員のみならず、議員の大半は能力に問題がある。都議の問題はその一端に過ぎない。何故に無能な議員が多く選ばれるのか?有権者にも反省が必要なところでしょう。

私はボランティア団体の代表として多くの議員と議論をしたことがありますが、議論にもならない議員がほとんどでした。まともな議員はほんの一握りです。

本で例えれば、前書きと目次しかない議員がほとんどで、本文がないのです。本を開かない有権者にはそのことが分からないのだろう。

都議の問題をセクハラ問題で終わらせようとする、マスコミと政治の癒着も見えてきている。本質は結局のところ、問われないままに終わるのだろう。

 

写真1は、新生姜を酢漬けした酢で野菜を漬け、その酢と塩でこぶと海老を味付けしたものです。




 

写真2は、甘夏とマヨネーズを和えて、甘夏ネーズとして、塩コショウしたこぶと海老に合わせたものです。

 




写真3は、こぶと海老を湯がいた湯を、昆布と鰹を加えた出汁にして、醤油で味を調えてご飯を炊いたものです。大根の浅漬けがピリッとして良くあいます、

 

posted by: 応援しよう東北!(雑華堂) 小嶋隆義 | 料理日記 | 09:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 09:07 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://kojimataka.jugem.jp/trackback/581
トラックバック